アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

ダイエット30日目「69.5㎏」 60㎏台に突入 

 

体重計の数値は「69.5」

 

遂に70㎏を切った!

 

社会人になってはや10年弱、増え続けていた体重のトレンドが遂に反転した、特に何もやっていないが。

 

口内環境改善ダイエット(オリジナル)を始めてはや1ヶ月、虫歯を気にしていたら77㎏から7㎏も痩せてしまった。

 

あまりの嬉しさにブログとして載せたいと思い、ブログを遂に始めてしまった。

 

口内環境改善ダイエットって何?

 

虫歯が出来ずらい口内環境を保つことをする。それだけのダイエットです。

 

なぜそれで痩せるのか?

 

なんか痩せるんですよ( 適当

 

ダイエット方法については後日書くようにします。 

  

目標は 最高の体形!

  

目標は大学時代の一番イケていた(はず?)時の体の「体重58kg、体脂肪6%」を目指したい!

 

ハードルが高いって?

 

大丈夫!何も辛いことはする予定は無いのでほざいているだけですw