アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

ダイエット32日目「69.8㎏」 寝る前直前の飯は太るもと

朝一の体重計の数値は「69.8」

 

ここ2.3日は横ばいです。

 

横ばいの原因は22時以降に夜ご飯を食べるという、口内環境改善ダイエットではタブーとしていることを侵しているため。

 

今日は18~19時に食べて、22~24時迄に寝よう、この改善がダイエットにつながるはず・・・大丈夫だよね(´・ω・`)?。

 

ちゃんと運動をすれば痩せるのだろうが、それができないから痩せてこなかったわけで、体脂肪1桁はどうしようかしら。

 

痩せるための食事は何が良いのか?

 

テレビやインターネットではダイエット補助食品が良く出てきているが、なかなかやろうという気にならない。

 

なぜなら、「食べる楽しみを阻害するから。」

 

昔に少しだけやったことがあるが(1日1食を置き換えるやつね。)、1日の食事のうち何かを置き換えるのはストレスが大きく、結局普通の食事に戻ってしまった。

 

普通の食事に戻ると反動で食べ過ぎてしまい、逆に太る。これはダイエットあるあるですかね。

 

そんなわけで食事制限はできないタチなのだ私は。(キッパリ

 

そんな私には食事を置き換えるやつではなく、何かサプリを飲む。

 

ちなみに、サプリを飲んでなぜ痩せるか?

 

→脂肪燃焼や満腹感やウンタラカンタラ・・・良いこと盛り沢山!ホンマかいな(・_・)

 

1ヶ月で2000円ぐらいのものが多いが、それを払うぐらい痩せる気があれば他のことで結果が出ているだろうと思うわけで、試したことすらない。

   

楽して痩せたい、ならサプリも試してみるか!

  

楽して痩せるのが目的なので、ここはサプリ導入をしてみますかね。

 

サプリは何も分からないので、有名なDHCの「ダイエットパワー!」。

 

名前から痩せれそう、1ヶ月飲んでみて効果があれば継続採用で。