アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

脱ステ64日目&脱保湿2日目 体中が痛い+顔の乾燥が半端ないYO!

体重は「66.5kg」

 

ウォーキングはちゃんとさぼらず5㎞、痩せるよりもアトピーですな。

 

 

  

「脱ステ64日目+脱保湿2日目」

  

・顔の赤みが辛い

・脱保湿で顔や腹回りや至るところが痛い

 

顔の赤みが目の周りと頬にでているのがひどくなり人に合うのが気が引けます、まっ気にせず合うけどね、皆に聞かれてドンと答えてやるYO(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

脱保湿を始めるとやはり肌の痛さがきますな。

 

朝起きると全身が痛く、日中に外出すると腹回りが痛く、寝る前は手の辺りが痛く、色々な痛さがあるが、一言で言うと「痛いYO!」。

 

f:id:toothdiet:20160427221503j:plain

(手先まで赤くなる、ここらへんで赤みが止まってほしいです(-_-;)

 

この痛さに耐えれば何か新しい肌が生まれてよくなっていくでしょうか、痛みに耐える時はいつまで続くのでしょうかね。

  

今やっている脱保湿のやり方は、

 

・保湿剤を塗らない

・入浴を控え濡れタオルで体を拭く

・厚着をしない、保湿につながるのでね

・食事は栄養素をまんべんなくとり、タンパク質はしっかりとる

・水は1日1.5L以内、寝る3時間前は飲まない

 

といった具合、やり方は要検討ですね。

 

 

 

脱ステから約2カ月、まだトンネルは出口が見えない。

 

しかしトンネルで出口のないトンネルは無い、そう出口の無いトンネルはトンネルでは無い。

 

私が迷い込んだ迷路はトンネルでは無く、出口の無い片道切符であるかもしれない、そう半沢での銀行の出向状態!

 

しかし片道切符でもやられたらやり返す、このアトピーには百倍返しだ!!

 

f:id:toothdiet:20160427222635j:plain

 

わけがわからない話になったが何があろうと治してやるZE( ゚Д゚) 

 

 

 

アトピーで苦しんでいるそこのあなた!今は辛いでしょうが、良いことをしまくったら治るはず、一緒に頑張ろー!!

 

治してからこのセリフを吐きたいYO( ゚Д゚)

 


にほんブログ村