アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

脱ステ66日目&脱保湿4日目 人と会うのは辛いけど、治す気持ちを強くもとう!

体重は「65.9kg」

 

ウォーキングをさぼってしまったが減っている、運動しまくったら簡単に60㎏きれそうですな(´・ω・`)

 

 

 

「脱ステ65~66日目+脱保湿3~4日目」

  

・65日目、飲み会へ参加で酒を結構飲む→馬鹿野郎( ゚Д゚)!

・66日目にウォーキングをさぼる→馬鹿野郎…

・肌は乾燥して絶賛皮剥け中+肌が乾燥で痛いYO!

 

脱保湿をして顔が一気に皮剥け状態+少し赤い傷があり、とても人に会うのが辛いかんじですが、がっつり久しく会う友人と飲み会へ。

 

肌の状態が悪いのは相手も見たら気づくことなので、軽く説明をしておきました。飲んでいる最中に自分の顔を見ると「人から心配されるだろうな~|д゚)」と思い、人と久しく会うのは少し辛いですね、でもどうしようもないことなので無視(∩´∀`)∩

 

人と会うのを拒否するより、治す気持ちを一段と強くするしかないね!

 f:id:toothdiet:20160429223508p:plain

(ヒドイよね~(∩´∀`)∩

 

 

 

そんな良い宣言をしておきながら66日目にウォーキングをさぼるとい失態、「雨模様でしたから・・・|д゚)言い訳」、明日からちゃんと歩こう。

 

 

  

肌の状態は良くなっている感じは無く+乾燥で肌が痛いですが、乾燥による皮がむけるスピードが速くなっているのでよくなるかもしれません。

 

乾燥による痛みに耐えながら良くなるのを期待ですな!後は脱保湿以外の食生活をどうするか検討しなくては・・・

 

とりあえず、脱保湿の皮膚科で知恵を授かりましょうかね。コンパスが無い状態で航海している感が半端ないですが、このブログを書きながらよくしていきますかな( ˘ω˘ )

 

 

 

アトピーで苦しんでいるそこのあなた!今は辛いでしょうが、良いことをしまくったら治るはず、一緒に頑張ろー!!

 

治してからこのセリフを吐きたいYO( ゚Д゚)

 


にほんブログ村