アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

脱ステ74日目&脱保湿12日目 悪化してしまった・・・(ノД`)

体重は「65.2kg」(170cm)

 

外は雨模様・・・ちゃんと今日こそは3㎞は外を歩こう。

 

 

 

「脱ステ73~74日目+脱保湿11~12日目」

 

・ウォーキングをだいぶさぼっている  

・顔の赤みが復活、浸出液でじゅくじゅくで痛い

・腹の周りに浸出液が復活

・全身が乾燥で痛い(特に首)、状態も悪化傾向

 

顔の赤みが痛い・・・辛いYO( ゚Д゚)!!!

 

f:id:toothdiet:20160506184824j:plain

(カオスな写真だYO( ゚Д゚)

 

f:id:toothdiet:20160506184915j:plain

(首は痛いけれど状態はましになっていますかね?

 

f:id:toothdiet:20160506185006j:plain

(腕は赤くなったりならなかったり、皮膚の下が炎症しているんですかね?

 

全体的に悪化傾向で浸出液も復活、耳回りだけだったのでショックは大きいです。

 

悪くなった原因はなんでしょうか?

 

→ストレスと食生活は心当たりがありますが、ただ単に悪化しただけかな?よく分からないです、困ったね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾オリャー

 

とりあえず、対策を考えると。

 

・食生活は規則正しく、しっかりたんぱく質を取り、糖質を抑える

・水は1.5L以内で抑える

・人と言い合いをしない、笑って過ごす

・掻き癖で掻かないのを心がける

・ウォーキングをさぼらない、行っていない日は20時に必ず出る

・23時に寝て6時に起きる

 

今までやっていたことをちゃんとして我慢するだけですね。

 

食生活はとりあえずちゃんとした食事をとる方向で、ちゃんと食べるようにする生活を続けてみますかね。

 

脱ステをしてまだたった80日弱ですが、正しい答えが分からず悩ましい日々ですな。時間が症状を解決してくれればいいですが・・・|д゚)

 

 

 

アトピーで苦しんでいるそこのあなた!今は辛いでしょうが、良いことをしまくったら治るはず、一緒に頑張ろー!!

  

治してからこのセリフを吐きたいYO( ゚Д゚)

 


にほんブログ村