アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

脱ステ76日目&脱保湿14日目 一進一退

体重は「64.7kg」(170cm)

 

体重は減る一方、ウォーキング以外に筋トレでもしますかね。

  

 

 

「脱ステ75~76日目+脱保湿13~14日目」

 

・状態は変わらず、顔の傷赤み拡大

・浸出液は腹回りが止まり、耳だけずっと継続

・朝から昼まで乾燥で痛い(特に首)、状態も少し悪化傾向

 

f:id:toothdiet:20160508181632j:plain

 

朝の乾燥による痛みはなんとも言えない、いつましになるやら・・・

 

そして昼寝をしてしまい顔の炎症が広がっている、昼寝は避けて、どうしても眠い時は椅子で仮眠ですな。

 

全体的に悪化傾向継続中、いつ反転してくれるのやら、愚痴ばかりでワロス(∩´∀`)∩

 

f:id:toothdiet:20160508181759j:plain

 

脱ステで悪くなっている時期なのか、脱ステで良くなっている時期なのか、いずれ時間が解決してくれるでしょうか。

 

 

 

継続して下記を続けますかね。

 

・食事は規則正しく、しっかりたんぱく質を取り、糖質を抑える

・水は1.2L以内で抑える

・人と言い合いをしない、笑って過ごす

・日中はベッドで寝ない、寝る時は椅子で仮眠

・掻き癖で掻かないのを心がける

・ウォーキングをさぼらない、行っていない日は20時に必ず出る

・23時に寝て6時に起きる

 

 

 

ステロイドで苦しんでいるそこのあなた!今は辛いでしょうが、良いことをしまくったら治るはず、一緒に頑張ろー!!

  

治してからこのセリフを吐きたいYO( ゚Д゚)

 


にほんブログ村