アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

脱ステ77日目&脱保湿15日目 シャワーを浴びた後は痛さ10倍!

体重は「64.5kg」(170cm)

 

また減っている、脱ステ療養生活はダイエットになりますな(∩´∀`)∩

 

 

 

「脱ステ77日目+脱保湿15日目」

 

・前日にシャワーを浴びたため乾燥による痛みが一日中

・状態は乾燥による痛みが腕と腹と首で痛く、そこが赤くなっている

・悪い部位は顔・首・首回り・腕全体・腰回り・股から股下

 

f:id:toothdiet:20160509230328j:plain

 

f:id:toothdiet:20160509230406j:plain

 

前日に軽く体をお風呂で4日ぶりぐらい流したのだが、その後から全身が乾燥で痛い状態が一日中・・・

 

風呂は1週間に1回以下にしますかね。

 

痛いというぐらいしか無い一日でした、あっ久しぶりに食べたチーズタルト半切れがおいしかった!治ったらたくさん食べたいですな(´▽`)  

 

 

 

継続して下記を続けますかね。

 

・食事は規則正しく、しっかりたんぱく質を取り、糖質を抑える→△

・水は1.2L以内で抑える→○

・人と言い合いをしない、笑って過ごす→△

・日中はベッドで寝ない、寝る時は椅子で仮眠→△

・掻き癖で掻かないのを心がける→△

・ウォーキングをさぼらない、行っていない日は20時に必ず出る→×雨のため

・23時に寝て6時に起きる→△

 

 

 

ステロイドで苦しんでいるそこのあなた!今は辛いでしょうが、良いことをしまくったら治るはず、一緒に頑張ろー!!

  

治してからこのセリフを吐きたいYO( ゚Д゚)

 


にほんブログ村