アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

脱ステ87日目&脱保湿25日目 改善の兆しは・・・無し!

体重は「63.6kg」(170cm)

 

食べる量が少ないから太りませんYO(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

「脱ステ87日目+脱保湿25日目」

 

・朝の寝起きと汗をかいたりすると乾燥による痛みが、辛いYO( ゚Д゚)

・悪い部位は顔・首・首回り・腕全体・腰回り・股から股下は変わらず

・乾燥による痛みは腰回りと首と腕

・風呂は入らず11日目(頭は1日目) 

・食生活を改善せねば・・・(・_・)

 

f:id:toothdiet:20160519212453j:plain

(赤みが引かないよ( ゚Д゚) 

 

f:id:toothdiet:20160519212428j:plain

(背中も赤くなっているYO( ゚Д゚) 

 

脱保湿をして少し経ちますが特に変化なし、気長に頑張りますかな。

 

乾燥による痛みは肌に水気を帯びた後にあるのですが、水気を避けて我慢するぐらいしか耐える方法はないっすかね。

 

風呂は当分の間入らない方向で、臭いが気になったら要検討です。

 

 

食事は糖質と悪い油と加工品を避けることはしているが、健康的にとれていないので明日以降3食をきれいにとるよう考えたいですな。

 

理想はプロの栄養士のような献立でですが、当面は家庭レベルで軽くできる範囲で考えますかね。

 

 

  

継続して下記を続けますかね。

 

・食事は規則正しく、しっかりたんぱく質を取り、糖質を抑える

 →△ 少し栄養にかける感じ有り。

・水は1.2L以内で抑える

 →△ 喉が渇き1.5Lぐらい飲んでしまっている。

・人と言い合いをしない、笑って過ごす

 →〇 嫁さんとぐらいしか話さないが仲良く楽しい

・睡眠時間は7時間、日中寝る時は椅子で仮眠

 →△ 日中は椅子寝なのでセーフ

・掻き癖で掻かないのを心がける

 →△ なんだかんだ掻いてしまっている

・ウォーキングをさぼらない、行っていない日は20時に必ず出る

 →〇 5㎞程のウォーキングは毎日できている

・23時に寝て6時に起きる

 →× 寝る時間は23時だが、起きるのが9時と寝過ぎ、馬鹿野郎!!

 

 

食事 → ×

 

日中:水1.5L

朝:水のみ

昼:野菜炒め+ごはん

夜:餃子5個+野菜炒め+ごはん

 

栄養が明らかに不足していそうです、明日から変えていくZE(・∀・)

 

 

 

ステロイドで苦しんでいるそこのあなた!今は辛いでしょうが、良いことをしまくったら治るはず、一緒に頑張ろー!!

  

治してからこのセリフを吐きたいYO( ゚Д゚)

 


にほんブログ村