アトピー改善(脱ステロイド)の記録とついでにダイエット

脱ステロイドでのアトピー改善と簡単ダイエット

脱ステロイドで目標とする体

 

ステロイドを始めて3カ月弱、状態はイマイチですが目標は定まりました。

 

ネットで色々な脱ステロイドをした人の記録やコミュニティを除いていると回復した人がたくさんいます。

 

回復したといっても、元々のアトピーの状態に戻る人が多いので、全回復ではないです。しかし元々のアトピーが弱かった人が多いためかだいたいの人がきれいな体になっている印象を受けます。(アトピーも同時に治せているのかな?)

 

そんな回復した人で目標となる人が( ゚Д゚)

 

 

 

目標となる筋肉隆々のマッチョマン?

 

 

脱ステする人で目標とする人の最初の体が下記の写真、症状だけに関しては自分の最初の全身が真っ赤になる症状と似ている気がします。

 

f:id:toothdiet:20160508182655j:plain

 

そこから数カ月すると下記の写真に・・・

 

f:id:toothdiet:20160508182703j:plain

 

脱ステには筋トレがいいんですかね( ゚Д゚)?

 

素晴らしい体になられております、赤みより体の素晴らしさにびっくり!

 

脱ステには運動と筋トレがいいかも、綺麗な肌以外に筋肉も手にいれましょうかね( ˘ω˘ )